« 梅雨入り。。。 | メイン | ちゅんちゅん。。。?? »

☆ 乱闘 ☆

雨・・・ あめ・・・ 嫌ぁぁぁぁ(>(ェ)<)

もっと嫌なのはッ!!!!!!!

ここ最近、FORUMでは毎日のように
乱闘騒ぎが起きております(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

↓↓↓ ご覧くださいませぇヾ(-д-;) ↓↓↓

DSC_0035.JPG

DSC_0041.JPG

DSC_0051.JPG

二人ともおしとやかなレディー♀なんですけど。。。

日々ガウガウヽ( )`ε´( )ノ喧嘩の毎日。。。

体重が倍以上でも関係ないねんッ(U・x・U)
あたし☆ 強いねんッ☆ BY COCO ↓↓

DSC_0048.JPG

お姉ちゃんやから、我慢してるねん(U・x・U)
でも! くやしぃぃぃぃぃ☆ BY MOMO ↓↓

DSC_0064.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)