« 珍しく。。。 | メイン | ご納車です。。。 »

☆COCO☆です(U・x・U)

はじめましてぇ(U・x・U)

もぉ知ってる人もいるかも?!だけど♪

チワワの COCO です♪

DSC_0058.JPG

まだ2ケ月のちびっ子なんですぅヾ(∇^〃)
MOMO姉ちゃんとは毎日・・・ 喧嘩してるけど・・・

DSC_0208.JPG

体重なんか関係ないもんッヽ( )`ε´( )ノ
噛み付いてるもん(笑)

毎日、お店でお昼寝してるから
☆あたし☆のかわいぃ♪顔見にきてねぇ~♪

P1070071.JPG

        FORUMのCOCOでしたぁ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)