« 5月最後の日曜日。。。 | メイン | タコ。たこ。蛸。。。 »

月末最終。。。

お疲れ様です。


本日、陸運局に行ってまいりました。


レーンはガラガラでしたが・・・。


登録が!!


大変な混み具合でありました。


書類がなかなか出ず。。。


思わぬ足止めを強いられました。


月末ですね。。。


さて。。。


201005291610000.jpg


先日ドレスアップオーダー頂きました。


201005291611000.jpg


サイドマーカーをLEDに・・・。


全く気付かれることは無いんでしょうが


愛着があり、大切な事と


個人的には思っております。


これからも大事にしてあげてくださいね。


ご依頼ありがとうございました。。。


                        フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)