« おおきにどすぇ。。。 | メイン | たっちゃん号。。。 »

豪雨の後。。。

ブログご覧の皆様、こんにちは。


いやぁ~降りましたね。。。


よく降りました。。。


街並みが綺麗になった気がします。


小雨になりつつ、止んでくれと思っております。


警報が出ておりましたが、皆様いかがお過しでしょうか・・・。


大丈夫でしたか?


何が大丈夫なのか分かりませんが・・・。笑


201005241212000.jpg


点検にてお預かりの、ワゴンR君。


点検も終えて、本日納車予定です。


が!!


連絡がつきません。


要らないのか???


も少ししたら、再度連絡してみます。。。


                      フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)