« 雨の中。。。 | メイン | 母の日で・・・。 »

ワニ。。。

こんばんは。


お疲れ様です。


週末らしく好天気に包まれ、お出掛け日和でしたね。


ですが、本日お店の前で車とバイクの事故がありました。


後ろに乗っていた女性の方が飛ばされてました・・・。


幸い手足の擦り傷程度の軽傷だったみたいでよかったです。


バイクの前方不注意ぽかったですが


「俺、悪無いし。」


みたいな態度を終始してたドライバーにスタッフ全員


イラ!!っとしてました。


突っ込まれたかもしれませんが、実際に怪我人が居たわけですよ。。。


人命救助が先決やと思いませんか?


もっと怪我の度合いが酷くても、この態度ですか??


こんなドライバーには絶対なりません。


車がそんなに大事なら雛壇にでも飾っとけと思いました。


救急車も警察の手配したのも、さっちゃんです。


三角表示板を出したのも社長です。


人としても、マナーの悪いドライバーは運転すんな!です。。。


僕は飛んでった靴を拾ってました。。。(あまり役立たず。。。)


バイクに乗ってたカップルは後でお礼を言いに来てくれました。


安全運転でお願いしますね。


怪我も軽くて良かったです。。。お大事に・・・。


さて、


201005081516000.jpg


本日も多数ご来店頂きました。


皆さん大事にしてますね。


雨の後には、すぐ洗車。良い事です。


お忙しい中ありがとうございました。。。


またゆっくりと、ご来店くださいませ。


201005081051000.jpg


G.Wに旅行に行かれてたY様から、お土産頂きました。


いつも、ありがとうございます。


ラコステと思いきや、オコシテ!!


これ着て寝たら、すぐに起こされるんでしょうか・・・?


大事にさせてもらいます。。。


本当にありがとうございました。


明日も皆様のご来店・お問合せ。


心よりお待ち致しております。。。

                    フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)