« ご来店いただきまして。。。 | メイン | 誠にあざっす!! »

スーツとハート。。。

こんにちは。


本日も快晴。。。


雨かと思いましたが、夜中に集中してたみたいで助かりました。


おかげで納車準備も着々と進みました。


今日から、G.Wの方々もいらっしゃるようで・・・。


大型連休ですね。


事故の無い様、楽しい連休をお過し下さい。


201004291836000.jpg


納車準備整いました。ML350。。。


明日には奈良県へ嫁ぐ予定です。


現車確認無しでのご契約でした。


不安な点も、おありだったと思いますが


信頼して頂き、誠にありがとうございました。


もうしばらくお待ちくださいませ。。。


201004291757000.jpg


スーツ着たおじ様が、ハート柄を首からぶら下げてます。


カメラ目線のモモち。


居心地よさそうですね。。。

            
                     フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)