« ご来店・ご成約ありがとうございます。。。 | メイン | ご来店いただきまして。。。 »

今日も皆様!あざっす!!

お疲れ様です。


こんばんは。


本日も忙しく過ごしておりました。


ご来店頂いてます皆様には日々感謝です。


また、作業を手伝ってくれた業者様。


遅くまで誠にありがとうございました。


162_1.jpg


男前のボクスター。


ご成約頂きました。


今年は春らしい季節は、あまり感じれませんでしたが


初夏の緑豊かな日々をオープンでドライブ。


なんて優雅で羨ましい、お話なんでしょうか。


F様。


奥様も大変喜ばれてましたね。


荷物はあまり積めませんが、思い出や夢はてんこ盛り。。。


積めます。。。(プライスレス。。。)


これからの素敵なカーライフ。


存分に、ご堪能下さいませ。


この度は誠にありがとうございました。


              フォーラム 金。。。


 安全運転宜しくお願い致します。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)