« 寝顔ッ(´ψψ`) | メイン | ご来店あざっす!! »

春の陽気。。。

こんばんは。


先日はお休みを頂いておりました。


4月9日。入学式。


娘が中学生になりました。


これからが青春でしょうか。


嫌な事も、良い事もたくさん経験して大人になっていってほしいです。


陰ながら見守っていきたいです。


さて、


201004082049000.jpg


納車致しました。キャデラック!エスカレード!


アメ車も頑張ります!!


201004080956000.jpg


AWも・・・。


201004082046001.jpg


22インチをチョイス。


グッと高級感が増しました。


201004082047000.jpg


ステップ下にはLEDを散りばめました。


現物はかなり良い感じです。


ご依頼・ご注文頂き、誠にありがとうございました。


もう、何台目になりますかね。


いつもお声掛け、ありがとうございます。


室内LED。HDDナビにHIDと多数ご依頼もあり


ドレスアップ多数の1台となりました。


目立ちます。イケてます。


久しぶりのアメ車ですね。


これからのパートナー。


たくさん可愛がってあげてください。


この度は誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


本日もご来店頂いた、皆様方。


貴重な時間をありがとうございました。

  
                   フォーラム 金。。。


皆様のご来店。


心よりお待ち致しております。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)