« プリウス納車です。。。 | メイン | アルファード・・・神戸へ~。。。 »

日産クリッパー納車です。。。

おはようです。


昨夜は遅くまで作業をしておりました。


お力添え頂いた業者様。


本当にありがとうございました。


4月というのに夜はまだ、寒いですね。


風邪がしつこく、なかなか治りません。。。


201004031124000.jpg


4月3日。


朝一に納車させて頂きました。


日産クリッパー。ピカピカ新車君です。


この度はご依頼頂き、誠にありがとうございました。


お花屋さんです。


屋根も高いですし、大概の花は運べますね。


いつもお声を掛けて頂き誠にありがとうございます。


この度は誠にありがとうございました。


今後とも宜しくお願い致します。


201004031519000.jpg


昼に。。。


業者様の所に行ってた帰りです。


何気に撮ってみました。


W様。只今点検中です。


納車日も近づいてきましたね。


もうしばらくお待ち下さい。

                   フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)