« まだまだこれから・・・。 | メイン | 朝一。。。昼一。。。 »

F。。。

久しぶりに陽射しを感じれたような気がします。


ですが、夕方になり太陽が雲に隠れてしまいました。


寒暖の差が激しいですね。


風邪もなかなか治りません。。。


201003271110001.jpg


ご来店いただきました。


真っ赤なフェラーリ。F430。。。


神戸のお客様。


最近天気が悪く、乗る機会も少なかったんでしょうね。


201003271118000.jpg


フェラーリの爆音はたまりません。。。


本当に良い音がするもんです。


「ドライブ行ってくるわ。」って


ピュ~っと飛んで行かれました。


またゆっくりとお越し下さい。


貴重なお時間にお立ち寄り頂き


誠にありがとうございました。


                    フォーラム 金。。。

納車準備しよ~っと。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)