« 3月11日。。。 | メイン | 夢の話。。。 »

ゴリ。。。

ご無沙汰しておりました。


ゆっくりとブログする時間がありませんでした。


慌しい日が続いております。


さすが3月です。


頑張ろうっと・・・。


201003131725001.jpg


1300ccのハーレー。。。


201003131725000.jpg


野獣・学がとうとう買いました!勢いありますね。


このハーレー。


分かる人が見れば一発で分かる、お宝ハーレーだそうです。


自分には全く分かりませんが。


30年前のバイクだそうです。完全オリジナル。


正直、新車か?と思うほどのコンディションの良さ。


30年前のバイクとは、とても見えません。


大事にされてたんですね。


野獣も大事にするって言うてました。


ナカナカ珍しいバイクを拝見させてもらいました。


おおきになぁ~。。。


車はJEEP。


バイクはハーレー。


アメリカンなゴリラですね。

                 フォーラム 金。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)