« 3月1日。。。 | メイン | 3月3日。。。 »

         ☆ MOCO ☆

MOCO小.JPG

突然ですが。。。

私のかわいぃ♪かわいぃ♪娘であり

FORUMの看板犬でもあったMOCOが

2月26日に天国へと旅立ちました。

本当に急すぎて・・・ 早すぎて・・・

涙に明け暮れる毎日ですが・・・

MOCOは本当に幸せ者でしたね♪

FORUMに来て頂いた沢山の人に

遊んでいただき、愛されて幸せな子でした。


人よりも1歳2ケ月と短い命でしたが・・・

あの子も天国で皆様に感謝していると思います

本当に本当にありがとうございました

そして、深夜にもかかわらず悲報を聞いて

飛んできてくれた方々。。。

最後のMOCOに会いに来て頂いた方々。。。

私たちの心配の電話をくれた方々。。。

本当にありがとうございましたo( _ _ )o


まだまだ現実を受け止めれずに・・・

ひどい顔して仕事をしている私ですが。。。

MOCOの為にも1日も早く笑顔に戻りたいと思います

ありがとうございました。


      ☆FORUM 松尾 祥子☆
         ♪スタッフ一同♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)