« WGN。。。 | メイン | 納車っす。。。 »

今日は継続。。。

こんばんは。


朝の雨も、すっかりと上がりました。


少し、暖かいような気がします。


皆様お変わりありませんか?


1月も残りわずかとなってきました。早いですね。


頑張っていこうっと。。。


201001281829000.jpg


はい。


継続検査にてお預かりしてます、ストリーム。


本日、無事に検査終了しました。


スタッフさっちゃんのお兄様の愛車です。


熱狂的な阪神ファンです。


寛ちゃんとはきっと、気が合うと思います。


いつもご連絡頂きありがとうございます。


明日。納車予定です。


綺麗に仕上げてお返ししますんで、お待ちください。


201001281832000.jpg


休まずフル出勤のモコやん。。。


佐川急便の方が懐いてもらおうとしてました。


頑張って吠えられへんように、なってくださいね。。。


                             フォーラム 金。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)