« 雨模様。。。 | メイン | 123の日。。。 »

慌しく・・・。

こんばんは。


今日も一日バタバタと過ごす事ができました。


いつもいつも皆様には感謝です。


また、本日お手伝いいただいた方。


頑張って頂きました。誠にありがとうございます。


かなり!助かりました!

201001221704000.jpg


そんな中の一台。


あまり撮る暇がございませんでした。


点検にてお預かりしておりました。CL63。


お出掛け前の日常チェック。


大事にされてますね。


お気をつけて行ってらっしゃいませ。


いつもお声をかけて頂き誠にありがとうございました。


お忙しいようで、何よりです。


またゆっくりと、ご来店ください。


この度は誠にありがとうございました。


                     フォーラム 金きち。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)