« NEWスタッフ!本日より出社です! | メイン | 忙しく。。。 »

納車な日。。。

お疲れ様です。


朝からバタバタしてました・・・。


やっと落ち着いてきました。


年末です。気を引き締めていかないとですね。


200912211205000.jpg


タイヤ交換でお預かりしておりました。CL63です。


溝もいい感じで減ってました。


ポテンザ・・・高いすね。


20inc 4本でO十万です。バブリー!!


しかし、これで年末年始安心ですね。


いつもお声を掛けて頂き誠にありがとうございます。


また何かありましたらご連絡お待ち致しております。


ありがとうございました。


200912211447000.jpg


エンジン不調でお預かりしてました3です。(オーナーは頭皮が不調。。。)


走行中にエンジンが止まるという危険な症状でした。


センサー異常です。


しかし、正月休暇前に点検済でよかったと思います。


安心して乗れますもんね。


キッチリ直りました。


久しぶりの愛車。可愛がってあげて下さい。(綺麗に乗れょ・・・。)


この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。


200912211615000.jpg


年末に向けての日常点検でのお預かりでしたLSです。


不具合箇所も無く、無事に終了です。


いつもご贔屓頂いてありがとうございます。


また、ゆっくりと遊びにいらして下さいね。


ありがとうございました。


皆様、安全運転で事故の無い様お過し下さい。。。

                 フォーラム 金きち。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)