« ご注意を。。。 | メイン | アスリート。。。 »

タコ&鮭。。。

お疲れ様です。


こんばんは。


皆様良い休日を過ごされてるかと思います。


本日はこの時期らしい冷え込みがあったと思います。


年末まで体調管理をしっかりとして倒れないようにせなあきません。


200912122257000.jpg


先日の夜なんですが、社長宅でたこ焼きパーチーを致しました。


さっちゃんの焼そばが超旨いっす。。。腕がまたまた上がってます!


たこ焼きも大将が焼いてくれてるんで美味しいです。


僕???


食べてるだけですが・・・。


松尾食堂は何でも旨いです。。。


遅くまでありがとうございました!


200912130051000.jpg


冷蔵庫に入りません。


200912130051001.jpg


帰る間際に社長宅にお届け物。


鮭です。


特大です。脂がのってます。


モコが食われそうです。。。


お歳暮との事。


遠いところ、ありがとうございました。


西屋のガラ声のおじさんに捌いてもらいました。


さすが本職。


切り身を今日もらいました。


美味しくいただきます。


本日もご来店頂いたお客様方。


寒い中ありがとうございました。

                   フォーラム 金きち。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)