« 車~~~~検な一日でした。 | メイン | 僕、、スター??   ボクスター。。。 »

今 いくよ?!くるよ?!(U・x・U)

今日は雨?!じゃなかったのぉぉぉぉ゜。(p>∧

洗濯しなかったのにぃ! めっちゃ良い天気でしたねぇ♪


うちの看板娘(U・x・U) MOCOチャン♪

寒さに弱く・・・ ヒーター入れてないと震える始末・・・

おべべ♪ 着せてあげて(*´∀`*) ぬくぬく♪ご機嫌♪

かわいぃ♪ 洋服でしょぉ↓↓↓↓

200911131855000.JPG

↑↑↑↑ ピンクのふりふり♪ワンピ∑d(≧▽≦*)OK!!

きゃわいぃぃぃぃぃm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m

・・・ 。。。 って思ってるのは・・・ 。。。

どうやら?! 私だけ?!!!!ヾ(-д-;)

空気読めない?! K・Y氏に。。。

 今 いくよ くるよ おるでぇぇぇぇぇぇ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

   なんて言われる始末。。。 失礼なぁぁぁぁヽ( )`ε´( )ノ

でも(´ψψ`)ppp 確かに・・・ 

     言われたら、見えないことはないカモ?!!チーーーーーン( ̄^ ̄)

           FORUMのサッチャンでしたぁぁぁぁぁ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)