« 本日もあざっす!!! | メイン | お待たせです。。。 »

神戸にて・・・。

ご無沙汰しておりました。


皆様お変わりありませんか?


今日も昨日に続いて過ごしやすい日差しが射してます。


窓から見える北摂の山々が綺麗に紅葉し、変わり行く季節を感じております。(多分)


さて、去る11月23日。


幾度か告知させていただいておりました神戸サロンコレクションに行ってまいりました。


コピー ~ P1050803.JPG


コピー ~ P1050793.JPG


会場入口付近にはH2リムジンを並べました。


中も見れるように演出致しました。


正面玄関を入りますと・・・。


コピー ~ P1050797.JPG


430にモデナ。355と並べました。


P1050795.JPG


さすがフェラーリ。釘付けでした。ベッピンですよね。


お力添えいただいたY氏。誠にありがとうございました。


会場内はヘアーメイクやネイルの無料体験などで終始盛況でした。


会場をライブで盛り上げてたのがこの方。。。


コピー ~ P1050819.JPG


BENIです。顔小さいし可愛かったです。


当たり前ですが歌もめっちゃ上手いすね。


コピー ~ P1050823.JPG


コピー ~ P1050824.JPG


フィナーレはモデルさん全員ステージに登場してました。


華やかですね。


コピー ~ P1050821.JPG


日常とは違った一日で楽しい時間を過ごす事ができました。


刺激になりますね。


良い経験をさせていただきました。


ありがとうございました。


P1050813.JPG


リムジンも追加してました。


珍しいですもんね。


来場されたお客様も写真撮り放題でした。


良い記念になるといいですね。

                  フォーラム スタッフ一同。。。

コピー ~ P1050792.JPG


開場前・・・。


この2人。。。。


寝てました・・・。レッドカーペットで。。。。


風邪ひけばいいのに・・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)