« ありがとぉ♪(*´∀`*)♪ | メイン | ありがとうございます!! »

冷えますなぁ~。。。

あ~寒ぃ。。。


明日はもっと寒くなるそうですが・・・。


個人的に厚着が嫌いな僕。


薄着で頑張ってます。


年々弱ってきてる気がしますが・・・。


ユニクロのヒートテック着てます。


今年はこれで乗り切ろうと思います。


200911161800000.jpg


初継続検査にてお預かりしておりましたX5。


本日納車です。


ディーラーにて保証整備していただきました。


3年経ってもほとんど乗られてませんね。


これからも大事に乗ってあげて下さい。


ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。


これからも末永く宜しくお願い致します。


                     フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

明日の冷え込みが恐いですね。


風邪などにはくれぐれもお気をつけ下さい。


明日は定休日。マイカー車検行ってきます。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)