« いかがでしょうか。。。 | メイン | AMG CLS55。。。 »

久しぶりの岸田社長。。。

お疲れ様です。


突然の雨と雷が訪れました。


お出掛け中の皆様がお店の前を足早に走って行かれてました。


この季節の雨は冷たいですよね。


皆様も風邪には気をつけて下さいね。


200910122049000.jpg


月曜の夜にご来店頂きました。


フィールド様の岸田社長。大変ご無沙汰でしたね。(顔は写ってませんが・・・。)


車種が分かり難いですね。


200910122049001.jpg


こんなエンブレムの車に乗って来られてました。


もうお分かりですね。


触るの初めてでしたが、超高級車ですね。


内装も非常に豪華でした。ありがとうございました。


またゆっくりと遊びにいらして下さいね。


ご来店ありがとうございました。

200910141450000.jpg


陸運局の帰りにはチャーリーさんの会社の前を通るんですが


今日は積車が止まってたんで、夜中の出動で寝てるのか?


と思ってたら、マイカーでご来店頂きました。


新車で購入とは羨ましいです。


さすがチャーリーさん!ピカピカでしたね。


あまりお話が出来ませんでしたが、またゆっくりとご来店下さい。


いつも運んでもらってありがとうございます。


今日は何処へ行きはったんやろ??


                  フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)