« 誠にありがとうございました!! | メイン | いかがでしょうか。。。 »

箕面の珍事。。。

昨夜、ある方と食事に行きました。


久しぶりで会話も弾み楽しかったです。


食事も程ほどに終え、二軒目。。。


とあるバーへと足を運びました。


そこでワイワイ楽しい時間を過ごしてました。


周りの方達も楽しそうに会話が弾んでるようにみえました。


週末の金曜日。賑わいますよね。


・・・・・事件がありました。


からまれちゃいました・・・。


三十路も過ぎてるのに若いお兄様にからまれちゃいました。


何もしてへんのに・・・。


何で?店員さんも気を遣われて、お兄様をなだめてました。


かなり威勢よく、僕らに罵声を浴びせてきました。


自分はよく聞こえなかったんですが、この方にはよく聞こえてたらしく


何を言うてたか聞いて・・・・。


ふむふむ・・・。なるほど・・・。


二人で話合いました。


「いく?」


「いっときましょか。」


即決まりです。


お兄様がお会計を済まし、お店を後にしました。


店出るまで二人でグッと我慢してました。


アドレナリン全開です。


もう止まりませんでした。


大暴れ!!


10分程でしょうか。おまわりさんが来て事件は終了です。


その結果が・・・・・↓↓↓。


200910101946000.jpg


これ。


おぉぉ~。ご飯も食べれない無残な手になってしまいました。


200910101947000.jpg


もちろんこの方!!神戸の狂犬です!!


見るもの触るもの武器にしてました。笑


龍が如くか?


代償が大きかったですね。


皆様、労わりの電話でもしてあげて下さいね・・・。


顔が腫れて痛いから今日は早めに寝よっと。

社長には「いつまで飴食ってんの?」って言われるし。。。

社員想いですね!!笑


最近、北摂は治安が悪いんですかね??


原チャリのお兄さんとももめるし・・・。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)