« 納車しました!!&お知らせ。。。 | メイン | 海の日。。。 »

めっちゃ!おめでとう!!

こんばんは。

昨日はお休みを頂いており、

皆様にはご迷惑をお掛け致しました。

昨日は高校時代の友人の結婚式に出席させて頂いてました。

まだまだ先やと思ってたのに、とうとう腹を括ったんですね。

新婦さんもめっちゃ綺麗な方でした。

mkoihgf.jpg


butut.jpg

みんなに心からの祝福を受けて、本当に幸せそうなお二人でした。

これからも労わりあって幸せな家庭を築いていって下さいね。

本当におめでとうございました!!

落ち着いたらご飯でも行きましょうね。。。

DSCF0632.JPG

二次会の始まりの乾杯です。

音頭をとったのは、つい最近ご結婚された先輩です。

後輩思いのええ先輩です。

みんな終わりまで、本当に楽しそうでした。

DSCF0638.JPG


で、皆様ご存知のWii。。。

二次会の一等当たりました!!獲ったどぉ~~!!て感じです。

どうせ当たらんと思い、みんなとワイワイお酒飲んでたら

名前呼ばれました!!新郎がランダムに名前を書いた紙を

箱から出すという催し物だったんですが、まさかまさかで呼ばれちゃいました!!

ラッキー!!最後に当ててくれてありがとう!新郎!!男前!!さすがツレ!!

昨夜は懐かしい友人達とたくさん会えて話できて

本当に楽しい時間を過ごす事ができました!

良い出会いがあったと思います。これからまた、付き合って行こうと思いました。

DSCF0633.JPG

最後にみんなで記念撮影しました。

みんなウロウロしてて全員は捕まりませんでしたが・・・。

いい思い出ができました♪♪

向かって、一番前の右の白いシャツ着てる方。

どなたかお分かりでしょうか??

レゲェ好きの方にはたまらんのではないでしょうか。

そうなんです!!

MIGHTY JAM ROCKのJUMBO MAATCHです!!

マイジャのジャンボって感じですかね。

ラジオやテレビでも聞く名前です。

有名になっても中身は変わらず良い奴です。

皆様も応援よろしくお願いしますね。。。

今年も暑い夏を盛り上げてくれる事間違いないでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=Mr8yHvRLl0E&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Ejvcmusic%2Eco%2Ejp%2F%2D%2FArtist%2FA018258%2Ehtml&feature=player_embedded

こちら↑↑↑。見てみて下さい。。。

                    フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

ちなみにハイエストマウンテン舞洲2009が8月1日に開催されます。

是非行ってみて下さい。最高の盛り上がりがあるはずです。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)