« バタバタと・・・・。 | メイン | 空梅雨・・・。 »

休日は・・・。

皆様こんばんは。

今日は定休日ですが、ブログってます。

何の足しにもならないくだらない話ですが・・・。

abgvgff.jpg

先日は父の日でした。

だからって訳じゃありませんが墓参り行ってきました。

少し高台にあります。お世辞にも眺めが良いとは言えませんが

川西の街並みです。高速などが出来て、子供の頃から

比べると随分と景色が変わりました。

道路が増えるだけで、やっぱり田舎っぽいですね。

住み慣れた場所なんで好きですけど。近くに通ってた幼稚園があり、

子供の頃の思い出がいっぱい詰まってます。

皆様もそんな場所ありませんか?

abuu.jpg

やっと部屋にテーブルを買いました。

ガラステーブルです。今まで寝そべってパソコン叩いてたんですが

これで楽にパソコンが出来ます。

それでは皆様、また明日。。。


                  フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)