« CLS55。。。LED☆☆☆ | メイン | 66の日。。。 »

陸運局へ。。。。

お疲れ様です。こんにちは。

どんどん日が長くなってきましたね。7時前になってもまだ明るいです。

今日は朝から同業の社長様方がお見えになられました。

揃ってるとこを見ると圧巻ですね。皆様貫禄がありますね。

さすが社長。。。

asuki hu.jpg

本日、車検に行ってまいりました。

お客様が首を長くされて待ってます。

今日から急ピッチで納車準備に取り掛かりますのでしばらくお待ち下さい。

もちろん、キッチリ手抜き無しですよ。

   頑張りま~す!!


                         フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

陸運局・・・。検査員の違いで大違いですね。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)