« 姫。。。 | メイン | 久・久・久しぶりです。。。 »

今日から・・・。

お疲れ様です。

今日もバタバタとしております。

お客様の元へ行ったり、作業してみたりと・・・。

作業中に岸田社長にご来店頂きました。

ついでに電飾パーツもパクられました。笑

大事に使って下さいよっ!!

本日から新しい仲間が増えましたのでご報告です。

nggyf.jpg

チョウザメのチョーさんです。♪♪

以前飼ってたお魚ちゃんは心優しい方の元へ嫁いで行きました。

それに伴なって、新しく飼いました。

元気に泳いでるんでナカナカ上手く撮れませんでした。。。

この子はチョウザメ二代目です。

今度こそ長生きしてほしいものです。

お近くにお立ち寄りの際はチョーさんを観にきてあげて下さい。

                               フォーラム 飼育係。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)