« BMW116i納車致しました。 | メイン | オデッセイ納車です。 »

お邪魔しました。。。

お疲れ様です。今日も快晴で過ごしやすかったですね。

こんな日がずっと続けば良いのにと思う今日この頃。。。

先日お客様から車検ご依頼頂いたのですが、

引取に行く前日にパンクされました。

当然ながらそのままでは車検は通りません。

タイヤを発注しても間に合いません。。。

タイヤストックもありません。。。

タイヤを待ってたら、G.Wにも間に合いません。。。

そこで・・・。

dftjgku.jpg

頼れるプロショップ!摂津市に拠点を構えます、グランドスタイルさんに

ご連絡させて頂き、タイヤをお借りする事ができました。

さすが、タイヤも豊富に揃えてられました。

無理なご依頼も快く引き受けて頂きありがとうございました。

おかげさまで車検も無事に終え、スムーズに一日を過ごす事ができました。

初めてお邪魔させて頂きましたが、また機会がありましたら遊びにも

行かせてもらおうかと思います。

今日は本当に助かりました。

この場をお借り致しまして、誠にありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致します。


                     フォーラム スタッフ一同。。。

http://www.carhoo.co.jp/grand_style/default.asp

  こちらもご覧下さいね。。。↑↑↑


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)