« 高槻へ・・・豊中へ・・・。。。 | メイン | ホンダ フィットご納車です。。。 »

松尾食堂\(@^▽^@)/

今日も快晴m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
絶好のお花見日和ですよね~♪
さっちゃんもお花見したいぃ。。。。。

月曜日のお休み前日は!!!!!!
松尾食堂♪♪♪ メニューは!!!

↓↓↓ さっちゃんママの肉じゃが ↓↓↓

DSCF0097.JPG

↓↓↓ さっちゃんのハンバーグ ↓↓↓

DSCF0096.JPG

焼いた後は♪デミグラスソーースでぐつぐつ♪煮込みハンバーグ♪
もちろん!ビール片手にご飯作ってますぅd( ̄(エ) ̄d)☆

その後は・・・ VITZ&MOCO&かんちゃん のコラボ!

DSCF0099.JPG

ムツゴロウになってました!!!

                FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)