« 雨がシトシト・・・。 | メイン | BMW116i納車致しました。 »

・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日は中途半端なお天気ですね。。。
しかも!!!めっちゃ寒いしd( ̄(エ) ̄d)☆

さて♪さて♪今日は、2日遅れのお誕生日祝いを!!!
今日から、また東京に出発して頑張る!立ちゃんの奥さん♪
かよちゃんの*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

FORUMの近くで親子3人で遊んだ帰り♪
奥様に仕事で急遽、FAX送らないと!
FORUMでFAX借りよう♪とうそをついてご来店ヾ(∇^〃)

その頃・・・ 2階では・・・

DSCF0258555555555.JPG

ケーキの準備もバッチリ♪\(@^▽^@)/
で、松ちゃんはというと・・・

DSCF0261.JPG

金ちゃんのクラッカーの紐をハサミでチョッキン!!!
いたずらしてました。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

DSCF02626666666666.JPG

かよちゃん♪喜んでくれてよかったm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
あみちゃんもケーキをおいしそうにパクパクヾ(@^▽^@)ノ~~~~

DSCF02646666666.JPG

一年に一度の誕生日! みんなでお祝いしなきゃね♪

立ちゃん!!! 東京で頑張って、また大阪帰ってくるねんでぇ∑d(≧▽≦*)OK?!

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)