« 自宅から皆様へ・・・・。 | メイン | 密~hisoca~♪♪♪ »

はい!どうもこんばんは~。

今日は一日ポカポカと良い天気でしたね。

早く暖かくなればいいのに、もう少し寒い日が続くんですかね。ヤダヤダ・・・。

本日も納車待ちの車と買取車の仕上げに勤しんでました。

磨きに磨きまくりました。。。

P1030463.JPG

映りこみ具合が分かりますでしょうか。ピカピカになりました♪

P1030462.JPG

比較出来ればよかったんですけどね・・・。

まぁ綺麗に仕上がったんで良かったです!

色々な車を触ってると勉強になりますよね。


                        フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)