« フォーラムの二階で・・・。 | メイン | BMW  »

今日からまた寒い・・・。

お疲れ様です。こんにちは。

昨日の陽気が嘘のように今日からまた、冷え込みが強くなってます。

激しく変わる気温で体調管理が難しくなりませんか?

皆様、風邪などひかぬようご注意してくださいね。

以前にご紹介しました、モコちゃん。最近になりゴンタっぷりを発揮してきました。

慣れてきて良い事ですね。会社に来る楽しみが一つ増えました♪

会社近くにお住まいのお客様でゴールデンを飼ってらっしゃる方がおられるのですが

今日、久しぶりに会社に連れてきてくれました。

以前は白熊みたいにコロコロしてたんですが、わずか数ヶ月で巨大化してました。

やっぱり大型犬の成長はすごいですね。人懐こさは変わってませんでした。

やっぱり、大きくても可愛いですね♪

娘さんは「怪獣や。」って言うてましたけど・・・。

大きくなるなんて思ってなかったんでしょうね。またいらして下さいね。

DVC00171.jpg

あ~か~い~積車のチャーリーさん。

近所でお仕事があったみたいで、帰りに立ち寄っていただきました。

モコちゃん見て、犬を欲しそうな感じでしたが?

前向きなご検討をされるんですかね・・・。

またゆっくりいらして下さいね。

ご来店ありがとうございました。。。


                       フォーラム スタッフ金造。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)