« ランクル プラド君。。。 | メイン | New Staff です\(@^▽^@)/ »

今日は建国記念の日。。。

皆様、こんにちは。

フォーラムは今日から一週間が始まります。

昨日のお休みは、自分のしたかった事ができたと思います。

特別な用事ではないんですけどね。。。

いい休日を過ごす事が出来ました。

で、夜になり社長宅へお邪魔しました。

I様の奥様とお子さんにも声を掛けて、夕食を頂き良い時間を楽しみました。

メニューの中に大好きなピザもあり、美味しく頂きました。

amitan.jpg

みかんに続いて、今回は特大ピザを頬張るアミちゃん!

超キュートです。。。

愛嬌もあり、ご飯も好き嫌い無く何でも食べて可愛らしいお子様です。

パパからの電話も部屋の隅っこに行き、話してました。

彼氏とでも話してるのか?と思わせるような行動が面白かったです。

出張先のI様もブログをご覧になってくれてて、少しお話しましたが

元気そうで良かったです。

お子様も口には出しませんが、きっとパパが居ないのは寂しいと思います。

口に出さないのは頑張ってるパパへの優しさにも思えました。

帰って来たら、いっぱい遊んであげてくださいね~。

フォーラム スタッフも帰りをお待ちしておりますので・・・。

I様。ブログ見て泣かんとってくださいよ。笑

土産はワイン宜しくね。。。


               フォーラム スタッフ金造。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)