« ベンツ S600L E60 AMG | メイン | いつもありがとうございます。。。 »

フォーラムのペットちゃん。。。

皆様お疲れ様です。こんにちは。

今日は快晴で暖かい一日となりましたね。

過ごしやすく、陽の光が心地良く感じられました。

こんな天気が続けばいいのにと思いながら、パソコンと向き合っております。

さて、先日の事なんですが会社に出勤しましたところ

いつも可愛がってる熱帯魚のパレットちゃん達。

パッと水槽に目をやると・・・。

DVC00140.jpg

・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。・・・・。え・・・・?。

なんてこったい!!なんで??

慌てて水温計を見ますと・・・。

DVC00138.jpg

お~。冷え冷え!9.9℃て・・・。

どこでどうなったか分かりませんが、ヒーターのスイッチが切れてました。。。

社長が「仮死状態やから温まったら生き返るで。」って言うたんで

スイッチ入れて水温が戻るのを祈る気持ちで待ってました。

すると・・・。

DVC00142.jpg

一匹だけ助かりました。

後は残念ながら・・・。

これからは気をつけようと思います。

喋れないですもんね。ちゃんと世話してあげないとダメですね。。。

                      フォーラム スタッフ金造。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)