« 今日は陸運局。。。 | メイン | 本日納車致しました! »

お待たせでした。

皆様こんばんは。

今日は一日暖かく、過ごしやすかったんではないでしょうか。

朝からの作業もスムーズに行う事が出来ました。

明日は少し天気が悪くなるそうですが・・・。

納車もありますので晴れていてほしいです。

091701.jpg

車検&ETC取付でお預かりしておりましたイスト君。

本日納車致しました。少々お時間頂きましたがバッチリ仕上りました。

いつもご贔屓頂いてありがとうございます。

これからも末永く宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました!!

091702.jpg

点検にてお預かり致しております。ヴェルファイアです。

二列目のオットマンは最高ですね!

納車までしばらくお待ち下さい。えぇ車ですよね。

遠出したくなる気分にさせてくれます♪

自分は明日、家の用事でお休みさせていただきます。sorry・・・。

それでは皆様。週末の良い夜をお過し下さい。。。

  お疲れ様でした。

ohage.jpg

おOOちゃんの愛車。。。笑


                  フォーラム スタッフ金造。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)