« 年末の出来事♪♪♪ | メイン | 今年も宜しくお願い致します。。。 »

めっちゃ♪おいしいや~んヾ(∇^〃)

さっき、年明け早々にうっしーが遊びに来ました♪
で、手にはお土産を持って\(@^▽^@)/

去年、うっしーから貰ったみかんの味が忘れられなくて(>(ェ)<)
ずーっとリクエストしてたんですぅ♪
でも、同じものはなかったみたいで・・・・
その代わりにこれ↓↓↓

200901061643000.JPG

愛媛みかん♪ その名は!!!
紅まどんな~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

200901061643001.JPG

かなり!!!おいしかったですぅ♪
まさに! 匠と極 *:..。o○☆ *:..。o○☆
うっしー☆ ありがとうぅ(^▽^*)。。oO
みんなでおいしく☆頂きま~す!!!

あっ!でも、去年のみかんも待ってるで(笑)o(*^▽^*)o~♪

FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)