« ・・・トリオ。。。 | メイン | 嬉しいお知らせ。。。 »

ML63 AMG

プレミアムSUVの先駆として進化を続けるMクラスのトップパフォーマンスモデル、ML 63 AMG。

129_2b.jpg

その比類なき価値は、力強くワイドなスタンスを強調したAMGオリジナルのスタイリングを目にするだけで直感できます。

そして、アクセルを踏み込むあなたを一瞬のうちに魅了するのが、モータースポーツで培った独自技術を駆使してAMGが全面的に開発した6.3リットルDOHC V型8気筒エンジン。最高出力510馬力、最大トルク64.2kgmのハイパフォーマンスを、自然吸気ならではのシャープなレスポンスとともに発揮し、AMG専用に最適化されたAIRマティックサスペンションなどと相まって、圧倒的な走りのダイナミズムを体現しています。

Mクラスを極める比類なきトップパフォーマンスモデル。

吸排気バルブの開閉タイミングを最適に制御する可変バルブコントロールシステムと、シリンダー内への吸気充填効率を高める直立型吸気ポート。エンジン回転数に即して、2個の内蔵スロットルバルブで吸気管長を瞬時に2段階に切り換え、常に最適な吸気充填と各気筒への均等な吸気配分を行う電子制御可変吸気マニホールド。ハイパワーに対応する、極めて高強度なクランクケースや慣性の小さな軽量ピストン…。モータースポーツで培った数々の新技術により、最高出力510馬力、最大トルク64.2kgm、0→100km/h加速5.0秒のハイパフォーマンスが実現されています。

      以上は抜粋です。

本国仕様の極上車。

AMGを所有するという優越。

AMGを駆るという喜び。

ご自身の手で、目で、全身で感じて下さい。

きっと期待以上の喜びがそこにはあると思います。

トップクラスのスペシャルな一台。

自宅のパーキングやホテルの玄関前。

佇む姿を想像するだけでも、胸が高鳴りませんか?

http://www.forumcars.jp/2/10/1/0/129/#contents

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)