« バ~タバ~タバッタバタ!! | メイン | お~!でか~ぃっ!! »

アリスト。。。

はい、どうも。お疲れ様です。

太陽が顔を出しましたね♪

日差しが気持ちよく、作業もし易かったです。

122301.jpg

修理・点検にてお預かり致しておりました。アリスト君。。。

本日納車致しました。自分も昔この車に憧れました。

今見ても、やっぱり格好良いですね。

年末までに間に合って良かったです。

この度は誠にありがとうございました。

また何かございましたら、ご連絡お待ちしております。

DVC00080.jpg

昨日の事なんですが、お預かりしておりますお客様の

車を仕上げてましたら、バキっと嫌な音がしました。

何??って思ったら、国道になんか黒い物体が転がってました。

拾い上げると、リュックでした。どうやって落ちたん??

中に水筒が入ってたみたいで、それが踏まれたみたいです。

拾ったはいいがどうしよう?落とし主はさっぱり分からんし・・・。

って事で箕面警察に届けに行きました。

店に戻りしばらくしたら落し主さんから連絡がありました。

お礼したいと言われましたが、丁重にお断りさせて頂き、

お礼の言葉だけ頂きました。

一日一膳。とはいきませんが、久しぶりに良い事をしたなってトコですかね。

落し主さんも非常に喜ばれてました。

               フォーラム スタッフ偽善者でした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)