« 双子ちゃんo(*^▽^*)o~♪ご来店♪ | メイン | フォルクスワーゲン ビートル ヽ(llllll´▽`llllll)ノ »

o(^∇^o)イケメン3兄弟????(o^∇^)o

皆様どうもこんばんは。。

今日も朝から引取や作業やらでバタバタと過ごす事ができました。。

これも皆様のおかげだと思っております。m(。_。)m

昼間は過し易かったんですが、夜になるとやはり寒いですね。。(ノ_・。)

明日は雨が降るみたいですよ。。

皆様も風邪には気をつけて下さいね・・・。(llllll゜□゜)

えっと、昨日の夜なんですが、またまた松尾食堂のお世話になりました。。

しかも、二夜連続・・・。いつもすいません。。。

食べた事のない方は非常に残念です。(ノ_・。)

なんでって??何が出てきても、どれに箸を出しても

ハズレ無く、全部美味しいからですよ。ヽ(llllll´▽`llllll)ノほんまにうまいっすよ・・・♪

みんなでワイワイしながらお腹いっぱいになりました!

いつもいつも、ご馳走様ですです。。。ヽ(llllll´▽`llllll)ノ~☆

で、食べすぎ・呑み過ぎで・・・。↓↓↓↓・・・・・・ぉぃぉぃ。

1123.jpg

左の方は・・・。まぁいつもの事で、すぐに眠りに就こうとします。(-o-)

この時点ですでに爆睡してました。。、寝るの早っっっ!!!

よっちゃんもお疲れだったみたいですね・・・。ご苦労様でした・・。m(。_。)m

真ん中の長男さん・・・。

狭いの?暑いの?寝苦しいの?(llllll゜□゜)~笑。。。

目の瞑り方が非常に不自然でしたよっ!!笑

タイミングよく撮れました。★⌒(@^▽^@)v

可愛いのか、むさ苦しいのか分かりませんが・・・・・。( ^∇^ )ノ”

またみんなで食べましょうね~☆

                           フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)