« フォルクスワーゲン ビートル ヽ(llllll´▽`llllll)ノ | メイン | ML63 AMG ヽ(llllll´▽`llllll)ノ »

BMW 530i ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

はい、毎度皆様こんばんは。。★⌒(@^▽^@)v

連休最終日は生憎の雨になってしまいましたね・・・。((--))

少し雨脚が強くなってきてます。。。

早く上がってほしいもんですね。

1124.jpg

本日納車致しました。BMW530iです。

車検・点検にてお預かりしてました。。奈良県のお客様なんですが、

遠方ながらご利用頂き誠にありがとうございます。m(。_。)m

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。。ヽ(llllll´▽`llllll)ノアリガトデース♪

少々お時間を頂きましたが、整備の方もバッチリと仕上がりました!!

大事にされてるのが非常に分かるお車でした。。

遠方ですが、これからも末永く宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました!!


                           フォーラム スタッフ一同。。。


明日は定休日です。。。

ゆっくりと過させてもらいます。。

連休明けの方々、明日からまた元気にバリバリ頑張って下さいね♪

それでは皆様、良い夜を・・・☆☆☆

sleeping-070322.jpg

おやすみなさいませzzzzzzz


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)