« 夜中ですが・・・。 | メイン | 連休中~。(v^ー°) »

おいしく☆いただきました♪

昨日は洗車がてら久々に森君が遊びに来てくれました~♪
いや~ それにしても、先週は携帯が繋がらず、心配しました!
でも、無事で何よりです♪

でもって、松尾家、金田家 別々にお土産までいただいでo( _ _ )o
いつもお気遣いありがとうぅ♪

20081011202757.JPG

↑GOKOKUの北摂ロール♪↓

20081011202823.JPG

ずーっと前から気になってたんだけど、
まだ食べたことがなかった北摂ロール♪ 嬉しかった~♪
お仕事終わって、家に帰って、ご飯を食べて、一息ついたのは。。。
12時半q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p この時間に甘いものは。。。 と思って
よ~く時計を見ると♪ 11時半でした~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
でも、迷った・・・ 大丈夫?! ヤバイ?! でも・・・
せっかく頂いたしぃ、おいしいものはその日のうちに♪

食べちゃいました~♪ かなりおいしかったです♪
生クリームの味がしっかりしてて、でも甘すぎず♪
森君、ありがとうございました~o( _ _ )o
でも、店に来るときは、手ぶらでおいで~!!!

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)