« 明日は・・・ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~ | メイン | 車~~~~~~~~~~~検っ!!  »

ありがちょ~ございました。。(〃^∇^)o_彡☆

皆様どうもこんばんは。(v^ー°)

最近ブログを疎かにしてました。

今日からまた頑張って書いていこうと思います。

ファンの方々?には多大なるご迷惑をお掛けしてたかもしれません。(ーーllllll;)

まぁ、ここ最近イロイロ有りました。たいしてご報告する事も

無いんですけどね。お時間のある方はチラッと暇つぶしに

お立ち寄り下さい。。( ^∇^ )ノ”

先日なんですが・・・。

DVC00001.jpg

お客様から頂きました。(〃^∇^)o_彡☆

これ!中にフルーツが入ってて、めっちゃおいしいんですよ。( ^∇^ )

結構人気のあるお店です。。

スタッフみんなで美味しく完食しました。

ありがとうございました。(v^ー°)

アップ遅れてすいません。。また遊びにいらして下さいね。( ^∇^ )♪

続いてなんですが、先日お客様からバッテリーあがりの℡があり

繋ぎに出向きました。。作業はすぐ済んだんですが・・・。

荷台にわんさか、観葉植物を積んでられました。(ーーllllll;)

このまま帰るのも、なんか悪い気がして・・・。

自宅で降ろすとの事でしたので、手伝おうって事になり、

後を付いて行きました。。こんな車でした。↓↓↓↓。

DVC00002.jpg

        ・・・・・・・・森??

DVC00004.jpg

      ・・・・・熱帯雨林??

隣接する屋根にあたりそうですがギリギリ交わして行きました。Σ(-。-*)o

で、お客様宅に着き荷降ろしをしてました。

鉢ばっかりで非常に疲れました。。が!!

そんな頑張った僕の姿を見て?お駄賃?でこんな物を頂きました♪♪・・↓↓

DVC00005.jpg

やった~!!(〃^∇^)o_彡☆

なんと、125ccのバイク頂いちゃいました。( ^∇^ )ノ”

日頃の行いが良かったんでしょうか?(v^ー°)

公道は走れませんが、遊びには最高と思いませんか?

砂浜とかで遊んだら楽しそうですよね。(〃^∇^)o_彡☆

練習して上手くなって、山行きたいと思います。

大人のおもちゃ頂きありがとうございます。

大事に使わせてもらいますね。

本当にありがとうございました。。。


               forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)