« 引越し祝いヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ | メイン | お休み明けでございます。。。 »

山あり谷ありの・・・谷の話。(ーーllllll;)

皆様こんにちは。

雨の降り続く午後、寒さに耐えながら皆様いかがお過ごしでしょうか?

先程さっちゃんブログにもありました。

昨日はみんなで引越し祝いって事でワイワイしてました♪

DVC00340.jpg

ご飯も食べ終え、みんなでリラックス中・・・。

しばらくして、隣の住人の女の子??が帰って来て、

聞き耳を立ててるこちらの方々・・・。(ーーllllll;) ↓↓↓

DVC00338.jpg

何やってんだか・・・。(*-゛-)

楽しい時間も終わり、早めにお開き致しました。。。

・・・が!!! ここからが谷の話でございます!!

朝の出勤途中にお客様から携帯に電話がありました!!

こんな時間に珍しいなと思い、お話を伺ってますと・・・。

なんと!!タイヤを盗られたとの事。(llllll´ヘ`llllll)

事情を更に詳しく聞いて、現場に行くと・・・。

そこには!!


DVC00343.jpg

黒~い大きな亀になってました!!(ーーllllll;)

はぁ~(llllll´ヘ`llllll)

見るも無惨な変わり果てた姿でブロックの上に鎮座してました。

今どきホイール泥棒なんているんですか?

しかも中までやられてるみたいです。(llllll´ヘ`llllll)

だいぶ凹んでたので、みんなで元気づけたつもりなんですが・・・。

可哀そうでなりません。

長い人生イロイロあるとはいえ、人の物に手を出すとは許しがたいです。

ちゃんと走れるように、早急に対応させていただきますんで

怒る気持ちを抑えて、しばらくお待ち下さいね。

スタッフ全員でバックアップさせていただきますので・・・。

DVC00342.jpg

いつの時代もあほな奴っているんですね。。。

お客様・・。早く気持ち切り替えて下さいね・・・。

                  forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)