« いつもありがとうございます。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 独り言・・・。 »

今回の作業は・・・。

ご無沙汰しておりました。

皆様、こんにちは。(〃^∇^)o_彡☆

休み明けで今週からまた頑張って行こうと思います。。

アップ遅れました、先日お預かりの車の作業風景です。

DVC00299.jpg

オーディオ周りも・・・。

DVC00300.jpg

ばらして・・・。

次の車に取り付けるとの事で、ウーファーとオーディオばらしでした。

難なく無事に作業も終えました。

次の車のご注文も頂きありがとうございました。

納車までしばらくお待ち下さいね。。


                   forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)