« 納車前に・・・。( ^∇^ )ノ” | メイン | 亀になってる??? »

またまたアップしときますね(〃^∇^)o_彡☆

はい!こんばんは!

いや~っ、雨がきつかったですね(ーーllllll;)

急な雨で帰りに濡れた方もいらっしゃるんではないでしょうか?

風邪などには気をつけて下さいね。(llllll´ヘ`llllll)

皆さんのお身体がとても心配です・・・多分。。笑

P1020444.JPG

もう1回だけアップしときますね。。

待ちに待った納車です。(〃^∇^)o_彡☆

ご存知の方も多々いらっしゃるかと思いますが、Y作さんです。

とってもご機嫌で帰られました。( ^∇^ )ノ”

大丈夫とは思いますが、慣れるまでは安全運転でお願いしますね。。(v^ー°)

この度は誠にありがとうございました!!

また遊びに来て下さいね。。


                    forumスタッフ一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)