« 突然の雨・・・(ーーllllll;) | メイン | 点検預かりです。。( ^∇^ )ノ” »

社長コラボ(〃^∇^)o_彡☆

アップ遅れました。(ーーllllll;)

先日の事なんですが、ソロソロ閉店時間という時に

ドデカイ車が入ってきました。(llllll´ヘ`llllll)

誰?誰?って思ったら・・・。

この後姿!!お分かりでしょうか??Σ(-。-*)o

P1020400.JPG

そうです!フィールドの社長様ご来店でした!!

影で自分の車を洗う姿!新鮮ではないでしょうか?( ^∇^ )ノ”

自分も初めて見ました。。

汚れが気になってたらしく洗わせて欲しいとの事でした。

さすがは車屋の社長ですね。(v^ー°)

そこに・・・。

P1020401.JPG

うちの社長も参加で社長コラボの出来上がりです!!

この風景・・・。なかなか見る事できないかと思いませんか?

レアだと思いますよ。(〃^∇^)o_彡☆

キッチリ綺麗に洗われてました。。w(☆o☆)w

僕ですか?もちろん手伝ってましたよ。。

この後はお馴染みの松尾食堂でご飯をおいしくいただいて帰りました。。


                      forumスタッフ金ちゃんでした。。。


岸田社長。。いただいたパンおいしかったです。。

ありがとうございました!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)