« 金ちゃん筋肉痛。。(ーーllllll;) | メイン | 毎度ありがとうございます。。 »

FORUM BBQ(^▽^*)。。oO

先日の23日は祝日の火曜日♪
いつもなら定休日! でも祝日なんで通常営業ヾ(∇^〃)
で、さっちゃん 祝日だから何かしたい♪ しかも次の日休みだしぃ♪

思い立ったら、すぐ!行動!!! 友達誘ってコストコへGOヾ(∇^〃)
みんなに集合~♪命令をかけてBBQ開始♪

P1020539222222222222.JPG

P1020526.JPG

↑コストコで調達してきたかなり!!!デカい!ウマい!お肉(^▽^*)。。oO
↓必死に焼いてくれた松ちゃん&健ちゃん♪

P1020531.JPG

↓チャーリーさん♪ おいしそうにトウモロコシを食べるぅ∑d(≧▽≦*)OK!!

P1020535.JPG

↓さくらママがたっ君の頭をゴシゴシ♪シャンプー中(^▽^*)。。oO

P10205451111111111.JPG

この後はさくらママに手を引かれ・・・ たっ君は小学生?!のように
若干、いじけながら、テクテク♪ 歩いて帰られました。。。(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

そして! いつも!なにか!仕出かしてくれる寛ちゃん・・・

P1020529.JPG

2、3時間前までは無事だった携帯電話が・・・ 
たっ君と水浴びではしゃいでるうちにq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

21494604_3583605089.jpg

R171で無残な姿で帰ってきました(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
まぁ~ なにわともあれ、楽しい一日でした♪

21494604_4177001034.jpg

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)