« お洒落は足元から!!w(☆o☆)w | メイン | 突然の雨・・・(ーーllllll;) »

もろたぁ~っ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

今日は久々のい~天気すぎますね。。。
朝からFORUMスタッフで今日は店の大掃除♪
それにしても・・・ ほこりにゴミに!!! 大量でした(>(ェ)<)

パン好きのさっちゃんにお土産♪もらっちゃった~ヾ(∇^〃)

20080831121222.JPG

おいしそ~なパン♪松ちゃんが貰ったので
どこのパン屋さんか聞きそびれてしまった。。。
今日はこのパンを晩御飯においしく♪頂こうっと♪

今日の晩御飯は・・・・・・・・ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

                  FORUMのさっちゃんでした♪

追伸 ・・・ 9月1日(月) PM9:00~ フットサルの練習ですよ♪
       場所はいつも!の多田ハイグリーンです♪
       みなさん、集合お願いしまーすo( _ _ )o

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)