« またまた・・・(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | L・CARE 本岡様ご来店( ^∇^ )ノ” »

真夏の・・・(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い!!!

昨日は定休日♪♪♪ FORUMスタッフでちょっとお出かけ♪
いつもなら毎年、6月に行く伊勢参り。。。 今年はなんだか
バタバタして(>(ェ)<)気がつけば8月に!!!q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
でも、もう2度と8月の伊勢は行きません!!!
夏休みで人!人!人・・・・・d( ̄(エ) ̄d)☆ ちょっとうんざりでした。。。

P1020330.JPG

お参りも終わって♪お昼ごはんヾ(∇^〃) いーっつもここ!!!
お目当ては牛丼\(@^▽^@)/ おいしかったっ~♪

20080819135124.JPG

↑食べ始めた後に写真を撮るのを忘れてるのに気づき。。。
ちゃーんとセッティングして♪
思わず卵の殻をひっつけて、写真撮りましたヾ(∇^〃)

帰りにさっちゃんがどーしても買いたい物があったので♪
京都に寄り道♪ でも・・・ お目当ての物は売り切れ。。。
仕方なく・・・ お茶しましたぁ~!!!

20080819175613.JPG

で、今日の晩御飯は!!! 京都と言えば・・・・ 川床?!!!
初!の川床♪ 川の上でご飯♪い~雰囲気でした♪

P1020343.JPG

20080819202918.JPG

最後は松ちゃんが建てた?!京都の駅ビルを眺めながら

P1020347.JPG

お家に帰ってきました~\(@^▽^@)/
楽しい1日でしたっ!!!ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)