« お久しぶりです。。(*-゛-) | メイン | 毎度おおきに~どす。(〃^∇^)o_彡☆ »

積車ですか!?Σ(-。-*)o

皆さんこんにちは(〃^∇^)o_彡☆

暑い暑い昼下がり。いかがお過ごしでしょうか??

年々気温が上昇してますよね。(*-゛-)

暑さ対策をしっかりして、暑いですが夏を楽しみましょう!!(〃^∇^)o_彡☆

こんな日は海に行きたい気分ですが・・・(>_<")

話変わりますがこの前の定休日の事なんですが

お出掛け中に面白いモノを発見しました。

08071202.jpg

移動ショールームのようなこのトラックw(☆o☆)w

分かります??そうなんです!F1積んでました(〃^∇^)o_彡☆

a.jpg

珍しかったんでパシャパシャ撮ってました。( ^∇^ )ノ”

おかげで、曲がりたい所も曲がらず追いかけてました。(ーーllllll;)

ナカナカえぇもんをみれた休日の国道でした。(v^ー°)

08071205.jpg

次の日みんなに自慢しよう思ったら、さっちゃんも同じ写メ持ってました。(ーーllllll;)

する事同じのforumスタッフでした (*-゛-)


                         forumスタッフ金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)