« TEAM FORUM 本日よりスタート♪♪♪ | メイン | 06y ボルボ XC90 »

フットサル♪ 練習第1回目はっ?!!!

こんにちは~\(@^▽^@)/
今日も暑いっ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ 毎日、毎日・・・ 暑いっd( ̄(エ) ̄d)☆

そう♪そう♪ お休み前の月曜日の夜はっ\(@^▽^@)/
フットサルの練習へ行ってきましたよ~♪♪♪

絶対、しゃべって終わりそうな予感が・・・ 半分以上してたのにぃ(>(ェ)<)
さすがは ほとんど30 OVER!!!
まずは服装が違うっ∩( ´∀`)∩
大人買い とでもいいましょうか。。。  上から下まで揃えてる人もチラホラ~☆
ちょっと無理(>(ェ)<)して、Mサイズを買って
お風呂上りのおっちゃん! になってる人も・・・・・
誰とはいいませんが・・・ ↓↓↓

1.JPG

↑↑↑ 写真の縦・横の倍率がおかしいケド・・・
こっちのほうが お風呂上りのおっちゃんぽい?!!

まずはストレッチをしてUPから始めて\(@^▽^@)/

2.JPG

チームを分けて♪♪♪ 練習! 開始ぃぃぃ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~
それにしても、み~んなよく頑張ってました♪
練習が終わった後は、さっちゃんは寒い(>(ェ)<)って長袖を着込んでたのに。。。
男性人は上半身裸でウロウロ~してた人が
多かった。。。 みんな、汗だくだったもんね。。。。
さっちゃんも含め、日ごろの運動不足を確信した1日でした。。。d( ̄(エ) ̄d)☆

                        FORUMのさっちゃんでした♪

追伸 ・・・ 次回の練習日を決めたいと思いますっ!!!
       まずはみんなのご意見をっ!!!
       6月23日 と 6月30日 どちらがいいですか~?!ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~
       コメント または FORUM さっちゃんまでご一報を♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)