« 入庫致しました。( ^∇^ )ノ” | メイン | エルグランドお預かり(v^ー°) »

スーパーカーの祭典!!

昨日は研修の為にサーキットへ行きました。
まずはこちらの数々ををご覧下さい。


DSC00414.JPG

DSC00410.JPG

DSC00415.JPG

DSC00421.JPG

続々とスーパーカーがやって来ました。
一段落着いて並ぶとこんな感じでした。

DSC00422.JPG

DSC00425.JPG

ピットの中をイロイロ見て周りました。息がつまる程の高級車ばかりです。

DSC00429.JPG

DSC00454.JPG

DSC00437.JPG

P1000862.JPG

右を見ても、左を見ても名立たる高級車ばかりw(☆o☆)w
車好きにはたまりません。続いては・・・

DSC00434.JPG

DSC00435.JPG

DSC00431.JPG

レース車両のピット風景です。
鼓膜が破れそうな爆音を奏でてました。
こんな間近で見たのも、もちろん初めてでしたし、
なんとも言えない雰囲気、存在感、最高でした。

今までレースなんてテレビで見るもんだと思ってましたが、
音や走る姿を見てそんな思いはどこかへ飛んで行きました。
生で見るのは全くの別物です。本当に凄かったです。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきますよね。
祭典も終わりに近づいてきました。最後に何があるんでろう?
と思っていたら・・・

DSC00464.JPG

DSC00472.JPG

DSC00485.JPG


DSC00494.JPG

DSC00477.JPG

DSC00501.JPG

圧巻です。ラジコンじゃありませんよ。
全部本物のスーパーカー達です。息が詰まりますよね。
全車両揃えての記念撮影です。一体総額いくらになるんでしょうかね?

祭典も終焉を迎え・・・

DSC00525.JPG

DSC00523.JPG

DSC00537.JPG

夢のスーパーカー達は大人のおもちゃ箱のような巨大な
トランスウェーブに収まって静かに帰って行きました。

本当にいい経験が出来ました。
写真でしかお伝えできないのが残念です。
楽しい1日を過ごす事ができました。
まだまだ写真もあるのですがこの辺で・・・・

最後になりますが。

DSC00480.JPG

こちらの方・・・
知らない間に1位になってましたw(☆o☆)w
表彰台のてっぺんでのポーズです。(〃^∇^)o_彡☆

一番良い記念撮影でしたね 笑
怒られなくてよかったです。


               forumスタッフ 金ちゃんでした。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)